初めてピルを使う前に医療機関を受診
ピルの処方を受けるためには、レディースクリニックで検査を受ける必要があります。
検査が必要だからこそ医師の処方薬に指定されており、
一般の店舗では購入できないのです。
風邪薬や胃腸薬などはドラッグストアに行けばたくさん販売されていますが、ピルに関しては取り扱いしていないでしょう。
安全性の高い医薬品ではありますが、すべての人が服用できるわけではありません。
事前に子宮がん・超音波などの検査を実施するクリニックは多いです。
また血液の状態もチェックするのが好ましいので、
初めて処方を受けるときは医療機関に行くのがベストでしょう。
一般的な相場はひと月あたり3,000円程度になります。
オオサカ堂で安くピルを入手
クリニックで処方を受けている人なら、個人輸入代行サイトのオオサカ堂に乗り換えするのもありでしょう。
オオサカ堂では医療機関とは比較にならないほど、
多くの種類の医薬品を販売しています。
しかも価格は
かなり安価に設定されており、ジェネリックの販売もしているのです。
オオサカ堂は自己責任のもとで購入する仕組みなので、医師の処方薬も入手できるのです。
ただ
医薬品に関する指導やアドバイスは受けられませんので、一度も服用したことのない医薬品を購入するのは得策ではありません。
ピルは正しく服用すれば100%近い確率で避妊ができます。
ピルの常備によってより安心に性行為を楽しめる
一方でHIV感染や性感染症などは予防できませんから、これらの対策をするためにはコンドームが必要です。
両者はあわせて使用するのが好ましいため、どちらか一方というのは好ましくありません。
ピルを毎日飲んでいても、コンドームを使用しなければ性感染症の発症率が高くなります。
一方でコンドームだけだと性感染症の対策はできますが、避妊率は90%程度まで落ちてしまうのです。
日本では避妊と言えばコンドームという認識がありますが、これは安全性の観点から見ても完璧ではありません。
性行為のたびにコンドームを着用していたのに、妊娠してしまったという話はよくあります。
性行為の最中にズレて外れる可能性がありますし、破れる可能性も皆無ではありません。
正しく使用すれば問題ないとは言われていますが、それでもピルほどの避妊効果は期待できないのです。
もしコンドームが破れるなどして避妊が失敗した場合は、早急に緊急避妊薬を服用する必要があります。
これは72時間以内に服用するのが好ましいため、オオサカ堂で購入しておきましょう。
普段から常備しておけば、安心して性行為を楽しめるはずです。
≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!
医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!
コメント