オオサカ堂で取り扱っているピルにはどのようなものがあるのか

オオサカ堂

オオサカ堂は香港の会社

香港のロイユニオンが運営を行っている医薬品の個人輸入代行業者の老舗として有名なオオサカ堂では、ピルの種類も豊富にあります。 ピルは簡単にいえば避妊薬のことであり、黄体ホルモンと卵胞ホルモンを合わせてつくられているのが特徴です。 避妊薬の場合は、低用量ピルであることが特徴であり副作用の心配が少ないメリットがあります。 また、望まぬ性行為をしてしまい妊娠の危険性がある場合には緊急避妊薬を使用するのが一つの方法です。 緊急避妊薬をアフターピルとも呼び、こちらは中用量であることが特徴となっています。 最近登場してきた避妊薬には、超低用量タイプのものも出てきています。 ホルモンの成分を少なくすると、副作用リスクを低くすることができるため有用です。 ただこうした避妊薬は、日本国内においては厚生労働省の認可が下りたものを主に使っているのが一般的です。 しかし、オオサカ堂は海外の医薬品であるため日本のものとは違うという点を覚えておくようにしましょう。 オオサカ堂で取り扱っているのは、海外では使用されているものの日本国内では厚生労働省の認可が下りていない医薬品を販売しています。

安心の正規品

そのため個人輸入しており、海外のどこで購入しているのかわからない医薬品は安全なのかという部分においては疑問符がのこります。 オオサカ堂では、偽物を流通していることはありません。 これは、取り寄せを行うときにこの医薬品が本物であるかを専門家が鑑定しているからです。 ですので、偽物をつかまされることはまず問題ないとは言えます。 それでも、海外の医薬品に関しては日本のものよりも安全性が確実視されているわけではないため注意を要します。 もしも、不安があるのであれば病院で処方してもらうのが安全なのは間違いありません。 個人輸入代行業者が取り扱っている料金は安いということがいえるため、手軽という理由で購入を検討する方は多いことは事実です。 しかし、ピルの場合はきちんと排卵を制御する為の成分が入っているかあるいは万が一排卵した場合でも、子宮内膜の増殖を抑制して着床しにくくなる効果の成分が入っているかは分からない面があります。 そうしたものを購入することで、もし万が一成分が入っていないものを使用した場合は妊娠してしまうリスクはあります。

あくまでも自己責任

そして、個人輸入代行業者を利用しての購入は自己責任によるものが大きいです。 もし何かあった場合には、責任の追及が難しいケースがあるため注意を要します。 もしも何らかの異常が見つかった場合には、速やかに医師や薬剤師のもとに相談して正直に個人輸入代行業者を利用したということを伝えておきましょう。 そうすることで、対処してもらえる可能性はあります。 また、ピルだけではなくほかの避妊手段と併用するのも一つの方法です。 偽物に関してはありませんが、それでも避妊薬を購入する場合はこのように押さえておくべきポイントがありますので覚えておくようにします。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました