オオサカ堂でピルを購入するときの注意点

オオサカ堂

オオサカ堂の評判

オオサカ堂で低用量ピルを購入することは安全でしょうか。 その答えは、「100%安全ではない」となります。 オオサカ堂は創業20年以上の老舗であり、薬の個人輸入のサイトといえばここというイメージがあります。 老舗かつ大手なら、知名度が低い中小の会社に比べたら信頼できるでしょう。 インターネットが普及している時代ですので、悪い口コミはあっという間に広がります。 もしもオオサカ堂で購入した低用量ピルが偽物だったら、あっという間に口コミが広がってだれも買わなくなると思いますよね。 たしかに、20年以上も営業していて「偽物の薬を販売している」「ここは使わないほうがいい」といった口コミがほぼないことは、信頼できる理由です。 ところが、悪い評判が全くないわけではありません。 「偽物を販売している」「本物という保証がない」とか、「かなりきわどいビジネスをやっている」などという意見もネット上で見かけられます。

あくまでも自己責任

結局、100%安心できるというわけではなく、自己責任で薬を購入することになります。 一番安全なのは、国内の病院で薬を処方してもらうことです。 国内の病院で処方してもらった薬は基本的に100%本物であるという安心感があります。 個人輸入で薬を入手することのメリットは、種類が豊富であること・安価であること・いつでもネットで注文できることです。 絶対に偽物をつかまないという条件ならば、ネット通販で購入したほうがよさそうですよね。 しかし、海外からの個人輸入で入手した薬の6割は偽物というデータがあるので、リスクは高めですよ。

オオサカ堂は日本の会社ではない

オオサカ堂は「オオサカ」という名前がついているにもかかわらず、大阪に本店どころか支店すらないということを指摘する人がいます。 日本人をターゲットにした中国の悪質なビジネスであるという噂もありますよね。 中国の会社だから悪質と考えるのはもったいないです。 中国の会社でも優良な会社はたくさんあります。 とはいえ、偽物の薬をつかまされたら効果がないどころか、健康に重大な被害が出ることもあるので、疑いすぎるほうがかえって良いです。 時間があるなら、徹底的に疑って調査をしてみることをおすすめします。 ここからは私の体験談ですが、オオサカ堂で購入した薬は病院で購入したものとほぼ同じ効果がありました。 たまたま私が購入した薬がそうだっただけかもしれないので、絶対に安心とまでは言いません。 個人的には悪質な会社ではないと考えています。 しかし現在はクレジットカード決済が停止しているので、別のサイトを使用しています。 現在は個人輸入代行の業者の中では、日本法人が運営しているところが人気があるようですね。 そちらではクレジットカードが使えますし、なにより日本法人が運営しているという部分が安心できます。 いざとなったら裁判をすることもできますよね。 海外に住所がある場合、そもそも日本で裁判ができるのか、国際弁護士を雇う費用は高額になるのではないかという不安などがあります。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました