60種類ほどのピルも取り扱うオオサカ堂について

オオサカ堂

オオサカ堂は個人輸入代行業者

オオサカ堂は個人輸入代行業をするオンラインショップで、ダイエットや育毛、美容だけでなく性別による悩み、メンタルに関するサプリメントや薬品、また心臓病やぜんそくなどの病気や症状に対する医薬品などを個人に代わって輸入しています。 個人輸入は海外の製品を輸入することですが、日本で輸入が禁止されているもの以外の製品に限り、個人が使用するという目的で個人購入するというものなので、転売目的で購入したりほかの人が使うものを代わりに購入することはできません。 また、本来は海外から商品を輸入すると関税がかかるところ、個人輸入をすると関税の減免措置があるというメリットがあります。

個人輸入のルール

さて代理で個人輸入をしてはいけないというルールがある個人輸入ですが、代行して購入することはできます。 つまり個人輸入したものを本人以外の人が使うことは認められませんが、手続きなどを代行して行って輸入をし、それを申込者本人に届けてその人が使うという方法なら何らルールから外れてはいないからです。 英語など海外の言葉がわからない日本人が、海外の商品、ましては体内に入れるサプリメントや医薬品を購入して使用することは困難なことです。 そこで個人輸入代行業者が仲介して、申し込まれた商品を本人に代わって輸入するというシステムをとっているいるのが個人輸入代行業者なのです。 オオサカ堂はそのような業者のひとつで、創業22年の業者で、様々な商品や医薬品の個人輸入を代行していて、ピルの個人輸入も行っています。 ピルにも商品別や入っている錠数などによって約60種類あり、それら一つ一つの商品に対し、商品の特徴や成分、どの成分が何に良いのか、飲めばどのような効果があるのかなどの説明や注意事項、副作用などが詳細に説明されています。 ピルの中でも例えばシレストという商品の場合は、「21日間の服用と7日間の休薬を1クールとした避妊薬で、エチニルエストラジオールとノルゲスチメートが含有されています」という説明の後に、それらの成分にどんな働きをするのか、用法用量、飲み忘れた場合の対処法、むくみなどの症状が出たら服用を中止して医師や薬剤師に相談をすることや、成分に対して過分性素因のある人、確定診断されていない異常性器出血がある人、35歳以上で1日15本以上喫煙する人など20件数ほどの服用の禁止事項が日本語で示されているので、自分に合ったものをじっくりと選ぶことができます。

わかりやすいサイト

オオサカ堂のホームページにはこのように一つ一つの医薬品やサプリメントにおいて、詳しく説明がされています。 医師の処方箋がなければ購入できないものもありますが、自己判断で購入する場合はこれらの説明をしっかりと熟読したうえで自己責任で購入することが重要です。 またその商品や医薬品を購入した人のレビューやおすすめ度もたくさん記載されているので、どの商品を選べばよいかを迷っているときの参考にもなります。 またオオサカ堂の薬剤師やスタッフのブログを参考にすることもでき、信頼性が高く安心して利用できます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました