オオサカ堂でピルを購入するメリット

オオサカ堂

避妊とピル

ピルはコンドーム以外にある避妊の選択肢の1つです。 避妊以外の目的でも、生理痛の抑制や、生理不順の改善にも効果が期待できます。 中に入っているのはエストロゲンとプロゲステノーゲンというホルモンです。 服用することで妊娠している状態に近くなり、排卵を抑制することができます。 その結果精子の着床も防げるということです。 また、長期服用することで、乳房の疾患や子宮ガンの予防にもなります。 生理中の出血が、ほとんどなくなるという人もいます。 服用方法として、毎日同じ時間に飲みます。 仮に飲み忘れてしまった場合はそのタイミングで服用しても問題ありません。 次の服用はいつもと同じ時間帯で摂取します。 飲み忘れに気づいたのが24時間以上前回の服用から経っていた場合は次の日の同じ時間に2錠服用してください。

ピルの種類

ピルにはいくつか種類があります。 まずは、錠数が21錠もしくは28錠と錠数が異なるタイプです。 21錠の場合は、毎日飲んだ後、1週間の休薬期間を挟んでから、次の21錠のセットを毎日飲み続けます。 28錠セットは、休薬期間はありません。 最後の7錠が効果のない偽物であるためです。 この場合は飲むことを習慣化することができるメリットがあります。 次に、効果は同じですがタイミングが異なるタイプがあります。 月経が始まったタイミングで服用するDAY1タイプと日曜日に服用するSundayタイプです。 後者は月経が土日に来なくなるため、月経が週末に来て欲しくない方へオススメです。 飲み方が異なるだけでなく、ピルそのものにも複数種類があります。 自身に合ったピルを見つけることが必要です。 合わなければ副作用が強く出るため、別の種類への変更が推奨されます。 具体的な副作用として、はじめの1〜2ヶ月は吐き気や頭痛、嘔吐感が出現します。 乳房の張りやしこりも出現します。 飲み続けていれば消えるという人もいますが、気になるようであれば医師に相談が必要です。 日本で購入する場合は本来であれば産婦人科や婦人科で医師の処方箋が必要です。 しかし、その際の検診は保険適用外となり、1万円近くの料金がかかる場合もあります。 ちなみにピルそのものの金額は1ヶ月分で2000円から3000円程です。

オオサカ堂でもピルが買える

リーズナブルに済ましたいのであれば、ネット通販での購入手段があります。 選択肢の1つがオオサカ堂というサイトです。 オオサカ堂とは、創業22年の医薬品やサプリメント等を取り扱っている輸入通販サイトです。 個人輸入仲介であるため、厚生労働省の許可は下りていないのが特徴で、その反面価格はリーズナブルとなっております。 安全性の保障は病院の方が確実といえます。 しかし、オオサカ堂の場合はキャリアが比較的長いという点に加え、正規医薬品取り扱いライセンスを保有しているため安全性は比較的高いです。 また購入者の口コミでも偽物であったり、安全性がなかったといったネガティブな内容はほとんどないため信頼度も高いといえます。 どちらも一長一短であるため、両者の良し悪しを把握した上で選択することをお勧めします。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました