オオサカ堂は香港法人、ピルは海外品は危険なことがあるので気になる人はオオサカ堂以外の日本法人が安心

オオサカ堂

個人輸入代行は自己責任

薄毛治療やピルなどを医療機関で処方箋を書いてもらうには時間も費用もかさむのは事実です。 効果や副作用の問題なども事前に予測可能な薬であれば、わざわざ病院やクリニックなどの医療機関を受診するまでもなく、個人輸入代行サービスを利用したほうが値段もリーズナブルで面倒な関税手続きなどもお任せできるので非常に便利な存在です。 営利目的で輸入することが出来ない原則は厳然と存在する一方で、個人輸入においては全てが自己責任の世界なので国内未承認薬を購入することも出来ます。 こういった個人輸入のニーズに応えてくれるのがオオサカ堂になります。

オオサカ堂は香港の会社

日本国内のインターネット空間で店舗を展開しており、世界各国で承認されている薬で国内未承認も含めて幅広い分野の薬を取扱っているので人気です。 避妊のための低容量ピルをはじめ、AGA治療薬や男性機能補助薬など医療機関を受診するのに心理的抵抗感を伴う薬も簡単に入手できるので、サービス開始以来20年以上の歴史があります。 リピーターも多数獲得しており、口コミ評価も安定していますがオオサカ堂香港法人のため安全性に懸念を抱く向きも少なからずあるようです。 日本語表記になっているのでオオサカ堂は国内にサーバーをおいているショップで購入するのと同等の感覚で利用することがかないます。

偽薬に注意

他方で海外で流通している薬のなかには、偽薬や危険を成分を含んだものが流通しているのも事実です。 毒にも薬にもならない偽薬ならまだしも、生命に危険を及ぼす有害な成分を配合したシロモノも流通しています。 この点は保険当局も問題視しており厚生労働省による注意喚起や薬事法改正の動きなどとなっています。 現時点ではオオサカ堂を利用して特に問題事例が報告されている訳ではないようですが、日本法人が安心というならそちらに乗り換えるというのも一案です。 日本法人とは日本国内に本店を有する会社のことで、ホームページの「プライバシーポリシー」と言うところに必要な除法が隈なく記載されているはずです。 (プライバシーポリシーは法律上掲載が義務付けられているので、その内容に不備があったり不足があったりする場合は、信頼性が低いと判断して間違いありません) いずれにせよ個人輸入代行を利用することには一定のリスクを伴います。 代行サイトを利用するにしても信頼性が高く、日本語での電話対応など信用面でも使い勝手の良さでも安心して依頼できる業者を選ぶことがポイントです。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました