ピルが高額になる理由
避妊目的でピルを購入する場合には、医師の診察を受けて処方箋を出してもらう必要があります。
ただし病気の治療が目的でなければ、健康保険が適用されないので薬代は全額自己負担となります。
日本国内向けに販売されている医薬品は海外よりも高い場合が多いので、多額の薬代を負担しなければなりません。
海外からジェネリック医薬品の個人輸入をすると、
安価な費用で処方箋薬を購入することができます。
海外には多くの種類のジェネリック医薬品が販売されているので、送料を含めても日本国内で処方箋薬局で購入するよりも3割~4割も安く薬を購入することができる場合があります。
オオサカ堂は香港の会社
日本人向けに処方箋薬や厚生労働省に承認されていない成分を含む医薬品を販売する通販サイトがあり、多くの人が利用しています。
日本人向けの医薬品の輸入代行サービスを提供している有名なサイトには、「
オオサカ堂」があります。
通販サイトは日本語に対応していますが、
オオサカ堂は香港法人が運営するサービスです。
運営会社のサイトではどのような品質管理が行われているのかが明らかにされておらず、偽造薬が含まれていないという保証はありません。
海外には危険な成分を含む偽薬が販売されているケースが非常に多く、医療機関でも気付かずに使用されているケースがあるほどです。
これに加えて
オオサカ堂は海外の会社なので、代金の支払いや発送・配送時のトラブルが発生した際に十分に対応してもらえない場合があります。
日本法人の方が安心
ネット通販サイトを利用して医薬品を海外から個人輸入する場合には、日本法人が安心です。
日本の輸入代行業者であれば日本の法律が適用されるため、代金の支払いや商品を発送する際にトラブルが発生した際もきちんと対応してもらえます。
日本の輸入代行業者が運営するサイトでは、国内の法令を順守することが求められます。
医薬品は一般的なネット通販のように販売されている商品を列挙する「広告」行為が禁止されているため、海外のサイトのような商品の一覧が掲載されていません。
広告行為に該当しないようにするために、検索画面で薬の商品名や成分を入力しないと商品にたどり着くことができないようになっています。
日本の一部の輸入代行業者では、医薬品メーカーの正規代理店またはメーカから直接商品を納入することで偽薬が紛れるのを防いでいます。
処方箋が必要なピルなどの医薬品を海外から個人輸入する場合でも、日本国内の輸入代行会社が運営するサイトを利用して注文をするようにしましょう。
≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!
医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!
コメント