オオサカ堂で購入するピルは危険、オオサカ堂は香港法人で日本法人が安心です

オオサカ堂

個人輸入代行業者のオオサカ堂

オオサカ堂は海外の医薬品を買いたい個人を代行して仕入れ販売する「個人輸入代行業者」や「個人輸入仲介」と呼ばれる業者です。 なぜわざわざ輸入をしてまで購入するかというと、薬事法の関係により厚生労働省からの認可が下りずに国内の薬局や通販サイトなどで販売することができない商品だからです。 オオサカ堂は香港法人で、国内の企業ではないのですがメールでのサポートは日本語で行われるなど体制が整っています。

20年以上運営をしている

創業は1997年で20年以上も運営をしていることからわかるのは、決して危険な業者ではないということです。 輸入代行業者としては老舗の部類に入るので、反対に信用の置ける会社といっても過言ではありません。 それでも心配な人は日本法人が安心と言われています。 商品により成分鑑定をしっかりと行い、成分鑑定書も掲載されているのでこれも信用材料の一つになります。 薬品については多くの口コミでは効果がきちんとあると言われていて、偽物や危険なものを販売している形跡は見られません。 創業が20年以上という老舗であることと、口コミなどの評判によって優良の個人輸入代行業者であることが伺えます。 ピルなどだけではなく男性の頭皮の問題なども利用できる医薬品が数多く揃えられて下り、サイトを見るだけでも色々な知識が増えそうです。

全て自己責任

オオサカ堂は調査された結果でも信用できるようですが、個人輸入代行業者から医薬品を手に入れることは全て自己責任になることは気をつけるべきでもあります。 通常国内で医薬品を手に入れるときは、医師に診てもらい処方箋を出してもらってから薬局で購入します。 しかし、個人輸入では全て自分の判断で購入することになるので何があっても自分の責任になります。 もし薬の効き目が現れない場合、薬の効き目が一般的にないのか自分に合っていないのかもわかりにくいのがこの方法で手に入れたときです。 副作用が出たとしても文句は言えませんし、最終的に医者へかかることにもなります。 安く購入してアフターケアで費用が莫大に発生する可能性もあるので、その辺りは心得て利用します。 情報を常に自分の中でアップデートしながら、信頼できる個人輸入代行業者を見極め活用していきたいものです。 治療薬を購入することも良いですが、クリニックでもオンライン通販のように薬を処方してくれるケースもあります。 副作用が気になるときはこのような方法で処方してもらうことも視野に入れて、色々試してみます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました