オオサカ堂のピルは違法、オオサカ堂は香港法人だから問題があり日本法人が安心です

オオサカ堂

オオサカ堂のピル

オオサカ堂のピルは日本では認可されていない違法なピルを取り扱っている場合もあります。 例えば、避妊の効果を高めるために特殊な成分が使用されていることもあるのです。 この成分は日本では認可されていないものであり、医薬品として販売すると法律で罰せられる可能性もあります。 しかしオオサカ堂は香港法人なので、日本の法令によって罰せられることはありません。 しかし第三者に転売したり、オオサカ堂などから購入した商品を自分で使用したりした場合は日本の法律によって罰せられることがある点に注意しましょう。 オオサカ堂で販売されている日本では認可されていない違法な商品はピルだけでなくAGA治療薬などの医薬品も含まれています。

日本法人の方が安心

そのため安心して医薬品の取引をしたいのであれば日本の法令を遵守している日本法人から取引をすることをおすすめします。 日本法人が安心できる理由として、日本の法令や厚生労働省の医薬品の認可などをしっかり遵守していることがあります。 認可されていない医薬品を使用して体に何らかの障害を負ってしまう可能性が少なくなるので、なるべく認可されていない医薬品を取り扱っているオオサカ堂から購入しないようにすることが重要です。 しかし、オオサカ堂には日本で認可されている安全な医薬品の販売も行っています。 その価格は日本法人の販売所よりも安価に設定されているので、低価格で取引できるようになっているのです。 もちろん配送や関税などもすべて日本語で案内されているので、必ずしもオオサカ堂は香港法人だからといって利用を控えるべきだとは言えないでしょう。

リスクを認識しよう

以上のことから、日本で認可されていないピルを購入する際にはなるべく注意して購入することが重要です。 予め使用したことがあるピルを再度購入する場合には安価で販売されている輸入代行業者などから購入すると良いですが、配送や手続きなどは日本法人のものとは異なっていて法律などによる保護も徹底されていないので、誤った商品を購入してしまうリスクも高くはありません。 そのため、なるべく購入の際には違法な商品を購入しないようにレビュー欄や利用者のコメントなどをしっかり確認した上で取引をするように心がけましょう。 一般的な海外の販売所などよりは輸入代行業者から購入したほうが低リスクですが、輸入代行業者にも何らかのリスクはある点に気をつけることです。 医薬品によっては輸入元が掲載されていることがあるのでそちらも参照しておきましょう。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました