オオサカ堂は香港法人なのでピル購入時に危険がある。オオサカ堂よりも日本法人が安心でおすすめです。

オオサカ堂

医薬品の個人輸入代行サービスが便利

海外製のピルやAGA治療薬、ED治療薬などは高い効果が認められていますし、薬の価格もリーズナブルであるため、気軽にこれらの薬を購入したい場合や継続的に服用したいと考える人から高い支持を得ています。 海外製のピルなどを購入するのは一見するとハードルが高いように感じられますが、ネットでこれらの医薬品の個人輸入代行サービスを生業としている専門業者が存在しており、そのような業者のサービスを上手に活用することで誰でも無理なく海外製の医薬品を手に入れることができます。

個人輸入代行のオオサカ堂

海外医薬品の個人輸入代行サービスを展開している業者の中でも最も有名な業者の一つがオオサカ堂です。 取り扱っている医薬品の数も圧倒的に多いですし多くの会員がいることで有名なオオサカ堂ですが、幾つかの危険性も潜んでいます。 具体的にはどのような点が危険であり、同社を利用する場合にはどのようなことに気をつければよいのでしょうか。 オオサカ堂はその名称から大阪府にある会社のように錯覚しがちですが、実はオオサカ堂は香港法人であり、主に外国の医薬品のホールセールなどから医薬品を調達して日本に輸入し、販売を行っています。 比較的安心できる業者ではあるため、偽物が購入されている危険性は低いと考えられますが、それでも幾つかのリスクが考えられます。 オオサカ堂を利用する具体的なリスクですが、健康被害が挙げられます。 同社のサービスは医薬品の販売ではなくあくまでも個人輸入の代行をしているだけなので、もしも健康被害が起きた場合でもオオサカ堂は責任をとってくれないのです。 ネット通販で薬を購入する場合、薬の有効性や危険性などが確認しにくいデメリットがあります。 ましては同社で取り扱っている医薬品は日本人向けに作られたものではない海外製のものなので服用して自分の身体にどのような副作用が生じるのか分からない怖さがあるのです。

日本法人が安心

それではどのサービスを利用してピルなどの医薬品を購入するのが良いのかと言いますと、日本法人が安心です。 日本法人がサービス展開をしている場合、メールでの問い合わせなどもしやすいですし、取り扱っている医薬品も日本人の体質に合うものを多く取り揃えているので副作用などが発生するリスクが低いのです。 日本法人が運営しているサービスの場合、公式サイトの日本語表現が自然であったり、会社の所在地が明記されていたり、銀行振り込みやクレジットカード支払いなど複数の支払い方法が利用できるなどの特徴があります。 医薬品を購入する業者は慎重に見極めましょう。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました