オオサカ堂は香港法人なので危険性が高いのでピルの購入ならオオサカ堂より日本法人が安心

オオサカ堂

ピルの処方は

ピルは産婦人科などに行かなければ処方されないので、気軽に手に入れることはできません。 処方してもらうために産婦人科まで行く必要があると、時間の都合を付けるのも難しいこともあるでしょう。 また国内で処方されると価格も高いので、頻繁に飲むこともできません。 こうした事情からピルを簡単に手に入れられる手段として、個人輸入代行サイトを利用する女性は増加中です。 ですが個人輸入代行サイトは安くて利便性も高いメリットがある一方で、危険性も指摘されています。 悪徳な会社が運営するサイトを利用してトラブルになった事例は多く、利用には細心の注意が必要です。

オオサカ堂は安心できるのか

ピルの個人輸入で人気があるオオサカ堂は、一見すると安心できる代行サイトです。 トップページではメーカー正規品を保証しており、ネット上の口コミでも特に問題は見当たりません。 価格に関しても個人輸入をしたときの相場通りなので、安心して利用できると思ってしまうでしょう。 しかしオオサカ堂は香港法人が運営する代行サイトで、中国系企業が日本人向けにサービスをしています。 つまりこれまで様々なトラブルを起こしてきた中国製と同じなので、実際の信頼度はイマイチです。 オオサカ堂は一見すると安全性が高く安心して利用できると思いがちですが、実際のオオサカ堂は香港法人が深く関わっている代行サイトなので、無条件に使用するのは危険性が高いと言えるでしょう。

日本法人が安心

ピルの個人輸入代行サイトは、日本法人が安心です。 代行サイトのなかには、日本国内で薬局を営業する会社が運営するところもあります。 実際の店舗を構えながらネットでも代行サイトを運営する日本法人なら、安心感は抜群です。 万が一何かあったときにも、連絡先が公開されているのですぐに問い合わせることができます。 香港法人が運営するオオサカ堂なら、トラブルが起きたときにわざわざ国外まで連絡するのは面倒でしょう。 そのため被害を受けたときにも泣き寝入りするケースが多く、納得できない結果になります。 ネットで大人気のオオサカ堂は香港法人が運営する代行サイトなので、口コミの評価を信用してピルを購入するのは危険です。 そもそも個人輸入代行サイトはトラブルが多く危険性も多数指摘されていますから、利用するなら日本法人が安心です。 連絡先を明らかにしている日本法人が運営する代行サイトもいくつかあるので、危険性が指摘されるオオサカ堂より安心できるところを利用して下さい。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました