オオサカ堂でピルを買いたいけれども信頼できない!?オオサカ堂は香港法人なので日本法人が安心!

オオサカ堂

生理とピル

ピルは女性が服用する医薬品です。 一般的には妊娠しないために服用するものではありますが、生理痛や生理不順などの治療薬で処方が行われることも少なくありません。 女性にとっての生理は赤ちゃんを産むために必要なもの、安定している女性もいれば、予定よりも5日から10日遅れることもあり、周期を安定させたいのでピルを使う、生理の時の痛みが尋常ではないので病院で相談したところ、生理不順などを改善できるピルを処方されるなどのケースも多いと言います。

個人輸入代行店でピルを買う

個人輸入代行店を使うことで、病院で処方して貰うよりも安く手に入れることができるため、ピルを個人輸入代行店で購入している人も多いようです。 個人輸入代行店はいわゆる通販薬局で、オオサカ堂などが有名ではないでしょうか。 オオサカ堂の名前は付いているものの、このお店を運営している会社は大阪にあるのではなく、香港のロイユニオンと呼ぶ企業が運営を行っているもので、オオサカ堂は香港法人です。 輸入薬を購入する時、オオサカ堂は香港法人で信頼できないと考える人も多く、人によっては日本法人が安心などの意見を持つ人も多いのではないでしょうか。 しかしながら、海外企業が運営を行っているウェブサイトも日本人向けに日本語の通販サイトを用意しています。 また、ロイユニオンと呼ぶ香港企業はオオサカ堂以外にも、プロペシア・ゼニカル・フィンペシア・ロゲイン・アライの個人輸入代行店のビリリティショップ、女性のためのビューティ&ヘルシーサイトのオランダ屋などいくつかの個人輸入代行店を運営しているなどの特徴を持ちます。 いくつかのウェブサイトを運営しながら、必要な医薬品やサプリメント類を安価な値段で入手ができる、大手企業が運営を行っているなどの安心感もあるわけです。

信頼できる業者を選ぼう

勿論、個人輸入代行業者の中には悪質な業者も存在しているわけですし、オオサカ堂は香港法人などからも信頼できないと考えてしまう人は多いわけです。 日本法人が安心だと考える理由の中には同じ日本国内に会社がある、何か起きた時にはすぐに連絡ができるなどの安心感があるためです。 香港を拠点にしている場合には、すぐに問い合わせができない、問い合わせをしても日本語が通じないのではないかなど、色々な疑問および不安が浮かび上がりやすくなります。 尚、オオサカ堂は正規品のみを販売する個人輸入代行店で、お得な買い物ができるポイント付与や買い物頻度などに応じてランクがあがる会員制度を持ちます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました