オオサカ堂で購入するピルは信頼できない、オオサカ堂は香港法人で日本法人が安心

オオサカ堂

個人輸入代行のオオサカ堂

オオサカ堂は海外のピルなどを安く買うことができるサイトで、個人輸入代行業を営んでいる会社です。 初めて海外製品を利用しようか迷っている人は、国内産ではないので信頼できないという気持ちがあるということです。 個人輸入や海外の医薬品は危険であるとか、英語での取引は難しい・偽物や古い使い物にならない商品が送られてくるかもしれない・そもそもお金を払っても送られてこないかもという不安もあります。 しかし買って見ると意外と簡単な手続きで購入完了になり、問題ない商品が送られてきます。 しかし、それでも医薬品を個人で輸入するのでそれなりの知識や注意点は必要となります。 それを知らずして購入してしまうと、思いもよらないトラブルに巻き込まれる恐れもあります。

個人利用なら違法ではない

通常の経路で買うよりもお得に買える海外のジェネリック医薬品は、国内で流通させるための認可が下りないので国内にある薬局・通販・ドラッグストアなどでは販売できないことになっています。 この部分を考えると海外医薬品を個人で輸入することは違法のようなイメージもありますが、個人使用が目的で規定数量内で国内に持ち込む場合は個人輸入と呼びそれ自体は法的にも認められているのです。 医薬品の個人輸入は個人で使用する目的であれば合法なので、安心してオオサカ堂を利用することができます。 個人輸入する一番簡単な方法としてはオオサカ堂を通して購入することですが、他のサイトでも海外通販サイトを通して購入することが可能です。 しかしこの場合商品名や、購入手続きなどすべてのことが英語で行われるので、言葉の苦手な人にはかなりハードルが高くなります。 そして、日本へ送るための送料は高額になるので安く買えても結局高くつく可能性があります。 このような面倒なハードルを解消してくれるのが、オオサカ堂を利用しての購入です。

日本語で使える

サイト自体は手続き・商品説明もすべて日本語なので、いつもの通販という住み分けで手軽に利用することができます。 大手の個人輸入代行業者を利用すれば、法律で決められている一定量の範囲内をしっかりと守るようなシステムになっているので間違えて買うこともありません。 オオサカ堂は香港法人なので、海外の会社ということで購入をする際に不安になることも多いです。 しかし多くの安心材料もあるので利用して見ることも可能ですが、それでも不安な人は日本法人が安心です。 個人輸入では買った医薬品を使用して副作用が出ても、全ては自己責任で解決されてしまいます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました