オオサカ堂は香港法人?オオサカ堂のピルが安い理由と日本法人が安心の理由とは

オオサカ堂

なぜオオサカ堂はピルが安いのか

オオサカ堂は、低用量ピルを購入する時にその値段の安さから第一選択肢に選ぶ人が多いお店です。 確かに品数は豊富ですし、値段も安いので購入する人が多いのもうなずけますが安い理由としては、オオサカ堂は香港法人だからというものが挙げられます。 香港法人だからと言って信用できないわけではありませんが、やはり医薬品を購入する時に少しでも安心して購入したいのであれば日本法人が安心という意見もあるのが実情です。 オオサカ堂は、私も利用したことがありますがとても信頼性の高いお店ですし値段も安いのですが、やはりどこか個人輸入なので不安が否めないというのは多くの人が感じていることでしょう。

香港の会社ではあるが

実際私も、低用量ピルは婦人科で処方されているものが半額以下で購入できるのでうれしいのですがいくら成分が同じと言っても、日本の業者でないという点は引っかからないわけではありません。 もちろん、低用量ピルは世界標準の薬ですし内容は同じだとわかっていたり実績のあるお店なので問題なく利用していましたが、日本法人が安心という意見があるのも事実です。 オオサカ堂は、低用量ピルだけでなく色々なアイテムが安く買えるお店ですので美容や健康を気遣う人にとってなくてはならないお店ですが、オオサカ堂は香港法人なのでそこが少し不安という点も理解できます。 でも、個人輸入で薬を購入している人のほとんどが、安く良質な薬を購入したいという理由や病院に行く手間を省きたいという事なので、オオサカ堂のようなお店は需要と供給というバランスで言えばありがたいお店です。

ピルを安く買えるなら

低用量ピルも、日本で購入すると検査をうけなくてはならなかったり定期的に病院に通わなくてはなりません。 又、1シートあたり3000円程度してしまうのでこれが結構高いという声もあります。 オオサカ堂なら半額以下で購入することが出来ますし、一度にたくさん買うことが出来るというのも日本のクリニックとの違いです。 避妊薬は薬ですが、正しく飲んでいればそれほど副作用があるものでもありませんし、毎月診察を受ける必要もないので正直なところ通院は面倒と考えている人は多いのですが、そういう時にこういう個人輸入のお店で購入することが出来るととてもありがたいですし、時間とお金の節約にもなります。 確かに日本法人が安心という考え方もありますが、品質は高いものが販売されていますし実績のあるショップですので口コミ評価も高いのが特徴です。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました