オオサカ堂は香港法人なので信頼できない!オオサカ堂のピルより日本法人が安心

オオサカ堂

薬の個人輸入

ピルなどの薬剤を検討しますと、一部の業者は信頼できないと見なされている事があります。 その主な理由は薬剤を販売している法人の国で、必ずしも日本国内の法人が運営しているとは限りませんから、注意が必要です。 そもそも薬剤の通販の場合は、海外の業者が販売しているケースも多々あります。 いわゆる個人輸入のサイトなどは、たいていは海外の法人なのです。 海外は日本とは基準が異なる点は、注意を要します。 日本の法人が薬を販売するなら、必ず厳しい審査を受ける事になるのです。 所定の基準を満たしていない限りは、販売できないようになっています。 それだけに日本の法人が販売している薬剤なら、安全度は比較的高いと見なされている事も多いです。 確かに海外の場合は、薬剤は必ずしも安全であるとは断言できません。 少なくとも海外と日本は、商品に関する審査の基準が大きく異なります。 海外では問題無いと見なされている薬剤でも、日本で販売しようとすると審査落ちになる事が多いです。 安全性の問題もありますし、日本の薬剤はかなり慎重に審査されている傾向があります。

オオサカ堂は香港の会社

ところで薬剤を販売している業者の1つに、オオサカ堂があるのです。 ピルだけでなく色々な薬剤を販売している業者になりますが、しばしば信頼性が疑問視されています。 その主な理由ですが、オオサカ堂は香港法人だからです。 現に公式のサイトでも所在地を確認できるようになっていますが、少なくとも日本の法人ではありません。 会社概要の項目に目を通しますと、所在地も確認できますが、確かにHong Kongと明記されています。 資本金も香港ドルで表記されています。 上述の点を踏まえますと、このホンコンの法人が販売している薬剤の場合は、信頼性に欠けると見なされている事もあるのです。 確かに日本の業者が運営している訳ではありませんから、海外基準に基づく薬剤が販売されている可能性はあります。

日本法人なら安心

どうすれば安全な薬剤を購入できるかというと、日本法人が安心という声も多いです。 上述の通り、日本の業者によって運営されているなら、国内基準を満たしていると見込まれます。 それだけ安全度は高い薬剤を購入できると見込まれますから、無難なピルを購入したいのであれば、日本の法人の方が無難ではあります。 いずれにせよオオサカ堂という業者の所在地は、日本でない事だけは間違いありません。 どうしても海外の薬剤は信頼できない時は、このサイトから購入するのは控える方が無難です。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました