オオサカ堂のピルは信頼できないかも?オオサカ堂は香港法人なので、日本法人が安心という声も増えています。

オオサカ堂

オオサカ堂のピル

オオサカ堂では非常の多くの種類のピルが販売されています。 生理周期をコントロールし、精子を子宮に入りにくくしたり、受精卵の着床を妨害する役割を果たす低用量タイプや、避妊に失敗した際に利用する緊急避妊薬も販売されています。 低用量タイプの中には、生理痛の軽減や美肌などの美容効果が期待できると宣伝する商品も見られ、その魅力的な広告に引き込まれてしまう女性も決して少なくないと思われます。 しかし、オオサカ堂の医薬品のすべてが信頼できるわけではないことを理解しておく必要があります。

医師の診断を受けた方がいい

確かに、オオサカ堂で販売されている医薬品は口コミ評価が高いものも多く、魅力的です。 中でも、AGAやEDといった治療薬においては絶大が評価があります。 しかし、ピルについては安全性が疑わしいところもあります。 なぜなら、ピルは比較的副作用が多い医薬品であり、しかも種類が多いので、どのタイプが本当にふさわしいのかをすぐに判断することができません。 医師からの処方を一度も受けたことがない女性の場合、オンライン上で即座に購入してしまうことはかなりリスクが高いことを理解しておくべきです。 また、オオサカ堂では非常に多くの種類のピルが取り扱われている分、信頼できない製品が混入しやすくなるデメリットがあります。 世界各国から取り寄せた多種類・多数の医薬品が販売されているため、品質管理が簡単ではありません。 例えば、ピルという名目で販売されているにも関わらず実はビタミン剤であったり、人体に有害な成分が混入されている可能性も否定することはできません。 規制が緩い新興国などで製造・販売されている医薬品の取り扱いが多いことも気がかりです。

オオサカ堂は香港の会社

同時に、オオサカ堂は香港法人のロイユニオン社が運営する外国のサービスです。 したがって、日本人が心から安心して利用できるサービスとは言い難いところがあります。 まずは、問い合わせはメールフォームから行うのが原則という点です。 電話番号は設置されているのですが、高額な国際電話となりますのでなかなか容易に問い合わせることはできません。 メールでのサポートが充実していること、電話は日本語対応がしっかりと行われる点は評価できますが、そもそも電話がしにくいところは大きなデメリットと言えるでしょう。 対応に不安があり、「日本法人が安心」という考えをお持ちでしたら、アイドラッグストアの利用がおすすめです。 医薬品の取り扱い種類はオオサカ堂ほど多くはありませんが、信頼できる医薬品のみが取り扱われている安全な個人輸入代行サービスです。 法令順守をモットーとしていますので、販売されている医薬品はすべて安心して購入できます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました