オオサカ堂ではピルを違法性なく入手出来るがオオサカ堂は香港法人なので日本法人が安心

オオサカ堂

アフターピルの処方

いつもコンドームを使って避妊しているという人の中には万が一避妊に失敗してしまったときのためにアフターピルを手元に置いておきたいという女性は少なくありません。 しかし、日本国内でアフターピルを含めた医薬品を小売店など販売するのは違法なので日本国内にある病院などの医療機関でお医者さんの診察を受けて処方してもらうか、個人輸入代行通販サイトを利用する必要があります。

アフターピルを個人輸入で

ところが日本国内にある医療機関で処方してもらうとなると万が一のために手元に置いておきたいという理由では処方してもらえない可能性が高いです。 かといって避妊に失敗してしまってから医療機関に駆け込んでも間に合わなくなってしまう可能性が高いですし、何より避妊に失敗してしまった経緯を詳しく話さなければならないのは非常に恥ずかしいと言えます。 ですのでアフターピルを医療機関で処方してもらうのは現実的ではありません。 そうすると個人輸入代行通販サイトを利用することになるのですが、避妊対策のための医薬品の取り揃えが充実しているのはオオサカ堂になります。 オオサカ堂は香港法人なので物価も日本よりも安く、そのため医薬品全般の価格設定も日本国内の医療機関で処方してもらう場合と比較して大幅に安いです。 そして品揃えも豊富なので、その中でも自分の予算や体質に合っているものを選ぶことが出来ます。 アフターピルのような身体に大きな影響を与える医薬品は、前もって色々問い合わせて安全性を確認したいところですが、オオサカ堂のデメリットとして挙げられるのは問い合わせをする方法が充実していないことです。 オオサカ堂は香港法人であるが故に電話での問い合わせを原則として受け入れていません。 問い合わせフォームから入力して、それ以後は電子メールでやり取りということになるのですが時間がかかってしまいます。

日本法人の方が安心

電話で納得できるまで問い合わせてからアフタービルを手に入れたいと感じている場合は個人輸入代行通販サイトは電話での問い合わせが充実していることが多い日本法人が安心かも知れません。 ただし、日本国内で通販サイトという形であっても医薬品を日本国内で販売することは違法になるので日本法人が運営する個人輸入代行通販サイトを利用する場合は違法性がないのかどうかを前もって充分に確認しておく必要があります。 そしてオオサカ堂や日本法人の個人輸入代行通販サイトを利用する場合は手に入れた医薬品は個人での利用に限られることになるので注意が必要です。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました