オオサカ堂でピル購入は違法ではありませんが、オオサカ堂は香港法人なので初めての場合は日本法人が安心かも

オオサカ堂

個人輸入代行業者でピルを

避妊を目的に飲む人が多いピルですが、生理痛を軽くしたり、生理の予定をずらす効果もあるため、このような目的で利用する女性も実は大勢いることをご存知でしたか?ところがピルは医師の処方箋が必要であるため、薬局やドラッグストアで気軽に購入することできないことが悩みのタネですが、個人輸入代行業者を利用すれば入手することが可能です。 個人輸入代行業者とはネット上で個人輸入を代行しているショップで、輸入にからむ関税や国際送料など面倒な手続きを全て代行してくれるため通信販売と同じ感覚で購入することができます。 処方箋が必要な薬品を海外から取り寄せるのは違法じゃないの、と思ってしまいますが、第三者に販売する目的ではなく、自分で使用するための個人輸入は薬事法で認められているため違法ではありません。

リスクも存在する

しかし、薬事法の関係で厚生労働省の認可が下りないためドラッグストアや薬局で販売されていない海外の医薬品を輸入するわけですから、それなりのリスクが伴います。 まず考えられることが「偽物を送ってくる」可能性があることです。 個人輸入代行業者はたくさんありますが、そのほとんどが発送されたものについての責任は負わないということがあります。 そのため、実際に届いた商品が注文したものと違っていてもクレームをつけることができないので、信頼できる業者を利用することが大切です。 どこに頼んだらいいの、と悩んでいる人にお勧めするのが「オオサカ堂」です。 オオサカ堂は香港法人で本社は香港にあり、1997年創業で既に21年以上の実績を持っている老舗の個人輸入代行業者です。 薬品によっては成分鑑定をしっかりと行っており、その薬品が本物であることを証明する成分鑑定書も添付されるなど、確かなものを輸入している業者です。

日本語で使えるオオサカ堂

海外の業者になるわけですが、日本語での公式サイトがあり、日本語でのサポートも受けることができることから利用者も多く、個人輸入代行業ランキングなどでおなじみになっています。 取り扱っている薬品も多く美容スキンケア関係から育毛・ヘアケア剤、症状別の薬品など多種多様にわたっているほか、複数注文割引があることや、クレジットカードが使えること、購入金額によるポイント制など、まさに一般的な通販間隔で医薬品を購入できることが魅力です。 海外の業者には抵抗があり、日本法人が安心という人でもオオサカ堂なら安心して購入することができますのでお勧めです。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました