オオサカ堂のピルが安い理由はオオサカ堂は香港法人のためで、やはり日本法人が安心です。

オオサカ堂

オオサカ堂のピル

個人輸入代行として展開しているオオサカ堂は様々な商品を販売している人気の店舗で、中でも避妊薬であるピルは価格が非常に安いことで評判となっています。 驚くべきほど安いのですが、その安い理由はオオサカ堂は香港法人だからです。 香港は今や世界的な経済エリアとなっており、ピルのみならず多くの商品が香港から各国へ輸出されています。 ピルも例外ではなく、安いピルが世界各国へと流れているのが現状です。 オオサカ堂は香港法人のため他より安く手に入れることが出来るのです。 しかし価格が安い反面、リスクも大きいと言えます。 品物が違っていたり、品質の表示が間違っていたりするなど、トラブルも少なからずあります。 商品が届かなかったりすることもあり、安心して購入できる環境とは言えないのが実情です。

日本法人なら安心

そこでオススメするのが国内で展開している日本法人です。 日本法人なら先述したトラブルに巻き込まれるといったケースはほとんどありません。 実際、品質のチェックは非常に厳しいため、安心して購入することが出来ます。 取扱商品もピルのみならず、ダイエット商品から育毛商品、美容やスキンケア商品など多岐にわたっています。 これらの商品を独自のルートで仕入れている日本法人が多くありますので、価格面でも魅力的となっています。 最近ではインターネットの普及に伴い、ネットで展開する日本法人も多くあります。 ネットで展開する日本法人では人件費のカットがしやすいことから、価格が一般店舗のものよりも安いのが特徴です。 しかも条件によっては即日納品や送料を無料としているところもあり、一般店舗に負けないくらいのメリットがあります。 さらにホームページ上では写真付きで紹介しているところもあり、実店舗で買うのと同様の感覚で購入することも出来ます。

利用は自己責任

このように日本法人が安心と言えますが、注意すべき点は個人輸入代行であれ日本法人であれ、商品を十分注意して購入することが大切です。 多くの場合購入したら返品が出来ないこととなっていますので、商品を購入する前にはその商品の品質などを十分に確認した上で購入するようにしましょう。 また分からないことや疑問に思ったことは遠慮なく店舗に問い合わせることも重要なことです。 多くの場合は電話の他メールでも受け付けていますので、積極的に質問をして疑問を解消しておきましょう。 こうした点に注意して日本法人のお店で買い物をすれば、失敗することはないでしょう。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました