オオサカ堂のピルには違法な医薬品があるかも?オオサカ堂は香港法人ですが、日本法人が安心!

オオサカ堂

オオサカ堂のピル

望まない妊娠を回避するために、ピルを常備している女性が増えています。 コンドームよりも高い避妊アイテムとして、多くのカップルから利用されているのも事実です。 抜群の知名度を誇る輸入代行サービス「オオサカ堂」では、非常に多くの種類が販売されています。 常備薬として利用する低用量ピルから緊急避妊薬のアフターピルまで、多くの品ぞろえを特徴とします。 病院処方で手に入れるよりも格安で医薬品を手に入れることができますので、できるだけ家計にやさしい商品を探しているという方にとって素晴らしい選択肢となるでしょう。 ただし、注意しなければならないこともあります。

偽造品に注意

その理由の1つに、オオサカ堂で販売されているピルの中には違法な製品が含まれている可能性も否定できないことが考えられます。 販売されている医薬品は比較的規制が厳しく安全性の高い欧米以外にも、インドやアジア各国など規制が緩い国でも製造されているものが見られます。 近年では品質もどんどん改善されており、安全な医薬品が増えていることは確かですが、今なお偽物があることも否定できません。 例えば、避妊薬として販売されているにもかかわらず、ただのビタミン剤であったり、人体に有害な物質、あるいは安全性が確認されていない物質が配合されている可能性もあるため、思いがけない副作用に見舞われる可能性もあります。 オオサカ堂は輸入代行サービスとして多くの実績があるのは確かですが、このようなリスクがゼロではないことを理解しておかなければなりません。 また、オオサカ堂は香港法人のロイユニオン社が運営しているサービスですので、万一、医薬品に違法が疑われるようなトラブルが発生したとしても、クレームをつけにくいデメリットがあります。 電話も国際電話扱いとなりますので、料金が高くてそもそも問い合わせる気になれないという方も決して少なくないと思われます。

アイドラッグストアもおすすめ

このようなデメリットから、日本法人が安心できるという利用者が増えています。 アイドラッグストアは日本法人が運用していることもあって、安全性の高い医薬品のみを取り扱っていると評判です。 販売されているピルの種類は緊急避妊薬のみですが、安全性は確かなものです。 多くの医薬品を取り扱っているサービスとは異なり、厳選された医薬品の実を販売しているため、安心感という点ではオオサカ堂を大きくリードしていると言えるでしょう。 電話での対応にも応じているため、トラブルが発生した場合も問い合わせしやすいメリットがあります(ただし、使用は自己責任となる点はご注意ください)。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました