オオサカ堂は香港法人で違法性のあるピルの取り扱いのリスクがある。オオサカ堂よりも日本法人が安心です。

オオサカ堂

個人輸入代行サイトが人気

海外製のピルやAGA治療薬などが比較的安価に購入ができますし、世界中で多くの人に利用させているため悩みを抱えている人の多くが購入したいと考えています。 海外製の医薬品は個人で輸入をする場合にはハードルが高すぎますが、大手の個人輸入代行サイトなどを利用することで自宅に居ながら無理なく海外製のピルなどの購入ができます。 医薬品の個人輸入代行サイトといえばオオサカ堂が有名ですし、実際に多くの日本人が利用していますが、実はオオサカ堂は香港法人であるため、絶対に安心できるサービスとは言い切れません。 オオサカ堂を利用する場合どのようなリスクがあり、どのような点に気をつける必要があるのでしょうか。

個人輸入の注意点

オオサカ堂を利用する上で特に注意が必要なのが違法性のない範囲でサービスを利用する必要があるということです。 医薬品の個人輸入で購入した品物については個人で使用する場合のみ認められている上に一度に輸入できる分量にも制限があります。 購入した海外製の医薬品を他の人に与えた場合には違法になりますし、規定の分量を超えて購入した場合にも違法となります。 購入手続き時などにオオサカ堂はこれらの注意喚起を行わないため知らないうちに違法行為をしてしまう恐れがあるのです。 また滅多にあることではありませんが、オオサカ堂自体が知らないうちに偽物などに違法な薬品を仕入れてしまい、これを購入させられてしまう危険性もあります。 同社では海外の大手業者から医薬品を仕入れ、日本に向けて販売を行っています。 海外の大手業者といえども偽物の品物を取り扱っていない保証はありませんから、利用者は一定のリスクを追うこととなるのです。 偽物混入などのリスクを極力少なくするためにはどうすればよいのかといいますと、日本法人が安心です。 日本法人は日本人の体質に合う薬を取り扱っているので副作用の危険性が低いですし、偽物が混入している危険性も香港法人よりも圧倒的に低いので安心してピルの購入などができるのです。

オオサカ堂は香港の会社

オオサカ堂は香港法人であるため、突然公式サイトが休止をしたり、クレジットカード支払いができなくなるなどの危険性もあります。 一方で日本人の場合複数の支払い方法で決済できますし、日本に企業があるので注文した品物が届かないなどのトラブルに見舞われた場合でも誠実なサポートが期待できます。 特に初めてネットで医薬品を購入する場合、リスクを避けるためにも日本法人の利用を強くおすすめします。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました