オオサカ堂は香港法人で、オオサカ堂のピルなどの薬剤は偽物なのか。結果的には日本法人が安心なのか。

オオサカ堂

個人輸入代行業者のオオサカ堂

オオサカ堂は日本国内で認可されていない、あるいは世界的に出回っているものの日本国内では販売されていないピルなどのさまざまな薬剤を扱っている個人輸入代行業者です。 ちなみにオオサカ堂は香港法人とされており、そのため海外からの輸入が日本法人の一般的な薬を扱う業者と比べて容易となっているため、サービスを展開している通信販売サイトでは非常に多くの海外製の薬剤が取りそろえられています。

オオサカ堂は信頼できるのか

ピルなどのあらゆる海外製の薬剤を購入できるという点においてオオサカ堂は多くの人に利用されており、なかでも女性の悩みのひとつとして挙げられる避妊薬も扱っていることが女性客の利用者の増加にもつながっているのが特徴のひとつです。 オオサカ堂で購入することで、本来医者にかからなければ購入および利用できなかったピルなどの避妊薬を自身で扱うことができるため、医者に通う手間がなくなり支払うお金も総合的に安くなるといったメリットがあるとして多くの人に利用されています。 一方で取り扱っている商品が偽物であるかどうかといった点も指摘されており、それは個人輸入代行業者の評価や口コミなどでは必ず出てくる話題のひとつです。 実際に偽物を販売している店舗から購入して利用したユーザーのなかには全く効果を感じることができなかったという声も多くあるなかで、オオサカ堂は取り扱っている全ての商品にメーカー正規品保証を付与しているため信頼できる業者として利用されています。 特殊な業種ではあるものの、20年以上も経営が続いていることが違法な偽物を取り扱っていないクリーンな個人輸入代行業者であることの証明ということも言うことができるでしょう。

利用は自己責任

さまざまな評価や口コミではオオサカ堂は香港法人という海外の業者でありながら好評となっており、また信頼性も高い個人輸入代行業者として位置づけられています。 その一方でそのような店舗を利用するユーザーは、商品の購入から利用まですべて自己責任となる点を考慮するべきでしょう。 たとえば、購入した薬が体質的に身体に合わず何らかの問題が生じた場合でも、販売店舗やその薬を開発した業者などからの保証を受けることはできません。 また、国内で認可がおりていない薬ということで、国内の医薬品販売店舗や開発業者に問い合わせることも難しいでしょう。 反面、日本法人の業者が取り扱っているような認可されている薬などは扱ううえでの相談なども可能であるため、安心して薬を利用したい場合は日本法人が安心と言えます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました