オオサカ堂ではピルの偽物が皆無でオオサカ堂は香港法人と日本法人が安心

オオサカ堂

合法的に医薬品を個人輸入する

日本国内でピルを販売する場合には薬機法により厚生労働省による認可が必要で、どうしても高額になってしまう傾向にあります。 その一方で海外では、人気となっているピルとほぼ同様の成分と効果を持ちながらも低価格で販売されているジェネリック医薬品が数多く販売されていますが、残念ながら日本国内のドラッグストアでは購入することができません。 そんな時は、自身で購入し自身で使用する目的であることや、仕入れや転売目的では無いことなどの条件はあるものの個人輸入代行サイトを利用すれば一般的なオンラインショッピングを利用する感覚で手軽に、かつ合法的にジェネリック医薬品のピルを購入することが可能です。

人気のオオサカ堂

オオサカ堂では古くから日本人顧客向けに医薬品の個人輸入代行を取り扱っており、その医薬品が必要な方にとっては貴重なルートとなっています。 オオサカ堂は香港法人を本拠地とし、そこで買い付けた医薬品を個人輸入代行という形で宅配便を利用して注文した日本人顧客の自宅まで届けられます。 オオサカ堂は日本法人が安心で日本語のホームページの提供やユーザーサポートはもちろんのこと、支払いにはクレジットカードだけではなく日本国内の銀行からの振込みやコンビニエンスストア払いにも対応しています。 また、日本国内の運送会社や郵便局を利用しているので、いつもの宅配便を受け取る用量で商品を手にすることが可能です。

オオサカ堂は信頼できるか

そんなオオサカ堂は、実物を見ずに購入するオンラインショッピングだからこそ取り扱っているピルが偽物では無いかと心配する方もいらっしゃいます。 オオサカ堂の公式ホームページでは特設ページを開設し、同社で取り扱っている商品は100%正規品であることを宣言しているほか、偽物が出回っている場合には本物と偽物の違いを豊富な写真や証明書のコピーなどを掲載して注意喚起を行うなど情報公開を積極的に行っています。 商品の購入ページでも専門機関による成分鑑定を受けた証明書の画像が掲載されていることもあり、本物であることが証明されています。 かつて取り扱い商品が偽物ではないかと疑われた際には、その商品の分析結果とアメリカで販売されていた同種の商品をアメリカ食品医薬品局FDAが調査した結果を照合して、同一のデーターであることから正規品であると証明したこともありました。 ここまで徹底的な取り組みを行っている個人輸入代行サイトは数少なく、このことからもオオサカ堂の信頼と人気の秘密が分かります。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました