日本法人が安心ですがオオサカ堂は香港法人です。ただしオオサカ堂では偽物のピルは取り扱われていません。

オオサカ堂

オオサカ堂は安心なのか

海外で製造されるピルなどの安価なジェネリック医薬品は世界的に人気があります。 中国などで製造された偽物も多く流通しているので注意が必要です。 偽物の医薬品を購入しないためには、信頼できる個人輸入代行サイト選びが重要になります。 一般的に日本法人が安心とされていますが、海外法人が運営するサイトにも安全性の高いものが存在します。 オオサカ堂は香港法人ですが非常に安全性の高い個人輸入代行サイトです。 偽物のピルは取り扱われてないので安心して注文することができます。 オオサカ堂が取り扱っている製品は全て正規品です。 また注文は日本語で行うことができます。 さらに不明な点があれば日本語を使用してメールで問い合わせることができるため安心です。 オオサカ堂は創業から20年を超える長い歴史があり、これまでにも多くの人々が利用してきました。 実績のある個人輸入代行サイトなので安全に商品を注文することができます。 オオサカ堂は香港法人ですが非常に信頼性が高く口コミでも評判となっています。 インターネット上では実際に利用した人たちによる好意的な口コミを見ることができます。 信頼性の高い個人輸入代行サイトを選ぶ際には、利用者による口コミも参考にするとよいでしょう。

医薬品特許とジェネリック

オオサカ堂ではピルなどのジェネリック医薬品を非常に安い価格で購入することができます。 取り扱われているジェネリック医薬品の多くはインドで製造されたものです。 成分特許が認められておらず製法特許のみが認められているインドでは、製造方法を変更して自由にジェネリック医薬品を製造・販売できます。 インド政府から許可を得た上で現地の製薬会社がジェネリック医薬品を製造しており安全性も優れています。 安くて安全なインド製のジェネリック医薬品は世界的に人気があります。 日本国内にも多くの愛用者がおり、オオサカ堂のような個人輸入代行サイトを利用して注文しています。

個人利用目的なら合法

海外製の安価なジェネリック医薬品は基本的に日本国内では未承認ですが、個人的な使用を目的として輸入することができます。 個人輸入と手続の代行については合法とされています。 本来であれば医薬品の個人輸入には煩雑な手続が必要とされます。 英語など現地の言葉も理解しなければなりません。 しかし代行サイトを利用すれば、誰もが簡単に個人輸入することができます。 オオサカ堂は20年以上にわたって運営されてきた老舗の個人輸入代行サイトです。 安心してピルなどの医薬品を注文できます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました