よく日本法人が安心と言われますがオオサカ堂は香港法人ですがオオサカ堂からのピルは偽物ではありません

オオサカ堂

日本での市販薬

私達が生活をしていく中で、時には体調が悪くなる事があります。 その様な時には、普通はまず市販薬を使います。 この市販薬を使っても症状が良くならない時に初めて病院に行くのが普通です。 市販薬は病院で処方される薬よりは効き目は弱いですが、ちょっとした事で病院に行くのは時間がかかりますので、それでなくても忙しいサラリーマンにとっては、なかなか時間がとれませんので市販薬は大変重宝されます。

薬事法と医薬品

その様な理由で市販薬をよく買う事になりますが、多くの薬局に売っている市販薬は日本製です。 それで普通は、日本法人が安心と思われています。 特にピルなどの女性の体の調子を変化させるものの場合には特にそう考えられがちです。 しかし、本当にそうでしょうか。 確かに日本で販売される薬は厳しい基準で作製されていますので、確かに安全ですが大変高価になります。 ひどい場合には海外の薬の10倍もする時もあります。 日本ではこの様な事実はあまり知られていないので、日本の国内の事しか知らない人はついつい日本製は安全という言葉の下に高額な市販薬を買っている事になります。 日本の国内の状況は、この様になっていますが日本国内に海外の薬を輸入するオオサカ堂という業者があります。 このオオサカ堂は香港法人なのですが、かなり長い間日本で活動を続けています。 この様な事から日本人が考えがちな海外からの輸入薬は全て偽物という先入観が間違っている事がわかります。 きちんとした業者を利用すれば海外のきちんとした市販薬を購入する事が出来るのです。 その時の主な理由としては、日本にはない薬が購入できたり、上にも述べた様に格安で同じ効果の薬を購入できるためとなります。

あくまでも自己責任

ただし気をつけなければならないのは、基本的に薬の輸入をする際にその薬によりもし健康被害が生じたとしてもそれは購入した人の責任であるという事です。 また特に気をつけなければならないのは、薬の中には海外のある国では合法である薬でも、日本では違法である場合があります。 もし、その様な事を知らずに購入した場合でもそれなりのペナルティがある事がありますので十分に気をつけておいてください。 その様な場合にはその薬を取り扱う業者がオオサカ堂の様なちゃんとした行であるかどうかについて、購入者自身が十分に気をつけて事前の調査を十分時間をかけて行っておく必要があります。 この様な基本的なルールを守っていれば、日本国内の薬よりかなり安い値段で所望の薬を手に入れる事が出来ます。 ≫≫オオサカ堂の闇≪≪
クレジットカードが利用できないので不便...!
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました